※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金縛りって霊的なものは関係ないって本当ですか?私の母なんですが、身内…

金縛りって霊的なものは関係ないって本当ですか?
私の母なんですが、身内が入院したり、亡くなる少し前から頻繁に金縛りにあいます。金縛り中にふと、あ、おばあちゃんだ。と思ったそうです。どこの、誰のおばあちゃんとかは感じず、ただおばあちゃんだって思ったそうです。その日の早朝に、父の祖母が亡くなりました。疎遠で、会ったこともないくらいの仲でした。母の祖母が亡くなった時も、やたら金縛りにあうと悩んでいました。亡くなってからは金縛りにはあわないそうです。

あと、旅行でロッチに泊まった時も金縛りにあって、その時は布団の上に落ち武者がいたと言います😅何故かその人と気持ちがリンクして、理由は分からないがとても悲しい気持ちになったとか。あとで調べると、その土地は頻繁に戦があった土地でした。

こういうのを聞いてしまうと、霊的なものが関係してるように思いますがどうなんでしょう🤔?

コメント

パピコ

霊感があります!
昔よく金縛りになってました💦
よく筋肉は眠っていて脳だけが動いてるときを金縛りと勘違いしているというのもあるみたいなんですが、両方経験してますが金縛りとそれは全然違います😭

きっとお母様は霊的なほうだと思いますよ😣

  • えっちゃん

    えっちゃん

    投稿した者ではないのですが、失礼します💦

    私もついこの間生まれて初めて金縛りにあい、夢と現実の区別がつかないと感じました。
    もしかして金縛りに合ってる夢だったのかな?とも思っています。

    よろしければ霊的な物と、そうでは無い物の違いを教えていただきたいです🙇‍♀️💦

    横から失礼しました💦

    • 3月3日
  • パピコ

    パピコ

    夢と現実の区別がつかないときってありますよね!😣
    多分それは筋肉が眠っていて脳が起きてるほうだと思うので大丈夫だと思います🥺

    金縛りのときは体も頭も冴えているのに急に体が凍りついたように動けなくなりました💦

    • 3月3日
りょう

霊的なものと霊的じゃないものがあると思います😊
オバケなんていないよー!という人はどんな金縛りも霊的なものではないと言うと思いますが
私は霊的な金縛りとただ疲れて金縛りになった時は全然違います😂
疲れが溜まってたり寝不足で金縛りになったときは足の親指をグゥッと曲げると体が動くようになるので私はいつもそれで見極めてます👍🏼

はじめてのママリ🔰

霊的なものとそうじゃないものがあるとは思いませんでした。詳しく教えて頂き、ありがとうございました😊