※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

明日で31週の妊婦です。2週間前の血糖値が引っかかり、再検査後に入院と言われました。入院を避けて経過観察は可能でしょうか?

明日で31週の妊婦です。

2週間前の血糖値の検査で数値が5引っかかりました😭
1人目の時はギリギリまで仕事して動いていたからか、まったく引っかかなかったのですが…

次は1週間後にまた検査です。
それに引っかかったら、今度は1泊の検査入院です。
また引っかかったら入院と言われたのですが、
入院をしないで経過観察をすることってあるのでしょうか🤔

コメント

ママリ

5くらいあるあるです!

仕事をしていたとか関係ないですよー!

再検査でクリアすればokですし、
もし引っかかってしまったら、きちんと検査して、赤ちゃんのために治療を受ければ大丈夫と言われました!

自分も糖負荷テストの再検査経験者です🤣(再検査は余裕でクリアでした!).