※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーかちゃん
その他の疑問

37度で熱だって騒いでる旦那にイライラしてましたしかも体調悪いのはわ…

カテが違うと思いますが愚痴です・・・・・ちょっと汚い話しかもです。
37度で熱だって騒いでる旦那にイライラしてました
しかも体調悪いのはわかりますがキッチンでさっき嘔吐
普通する?
ごはん作るとこなのにもしウィルス性だったら私にもうつるじゃん
そしたら誰が赤ちゃんみるんだよって感じです
めっちゃワイドハイターで消毒しました
赤ちゃん二ヶ月で母親の免疫があるから風邪
ひかないとかせけんでは聞きますが心配です
旦那の行動にイライラ
体調悪いのはしかたないですがね・・・・・

コメント

deleted user

病院行かせましょう(´;Д;`)

  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    いきました病院・・・・・やっぱりウィルス性胃腸炎でした

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃腸炎ですか(´;Д;`)ストレス?

    • 11月5日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    y.m.y.love0662さん疲れみたいです( ̄▽ ̄;)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなった事ありますけど(´;Д;`)きついですからね

    • 11月5日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    私もよくなるのでキツイのはわかりますが
    キッチンで吐くのは私はしません!!

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´;Д;`)そうですね。

    • 11月5日
Ymam❤︎

キッチンで吐くのは無いですね。(-_-)2ヶ月の子がいるなら尚更。
うつりませんように(´・_・`)

  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    なんとか子供にも私にもうつらなかったですよ!!

    • 11月12日