※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

靴の持ちの事についてです私は扁平足で足が外側に歪んでいていつも靴の…

靴の持ちの事についてです
私は扁平足で足が外側に歪んでいていつも靴の外側がすり減ってすぐにダメになります
そのためブランドなどの高い靴を買ったことがありません
長持ちさせるために高い靴を買おうと思うのですがすぐに使えなくなるということになるとショックなので買えません
同じ様な方アディダスなどの靴は長持ちしますか?
分かる方よろしくお願いします(°_°)

コメント

ゴロぽん

かかとが減るって事ですかね⁇
もしそうだとすると
高い靴でも同じ事が起きますよ(・・;)

うちの旦那は高いナイキでもバンズでも、すごい高いテニスシューズでも同じように減っていきます(°_°)

  • まぁ

    まぁ

    速度が落ちてて開けなくて返事遅くなってしまいました😭
    かかともそうなんですけど足の外側?がすり減っていくんです😢

    • 11月19日