※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
家族・旦那

うちの旦那は約2年前ですかね、私と遠距離中に浮気をしていました。そし…

うちの旦那は約2年前ですかね、私と遠距離中に浮気をしていました。そして結婚前提に同棲が始まって半年くらいで浮気が発覚しました。同棲が始まってからも飲み会では必ず朝帰り、ほんと毎回のように朝帰りでした、最初はそんな気にもしてなかったんですが、朝帰りが頻繁すぎて、いろいろ怪しいことがありすぎて浮気がバレたんです。遠距離中ならまだしもと初めて旦那の前で号泣しました。いろんなことがあり許した矢先、妊娠がわかり、婚姻、出産となりました。その事件が起きてからは朝帰りもパタリとしなくなり順調にきていました。
が、ここにきて今ですよ、今日。飲み会に行ったまま、0時16分に今から代行呼んで帰ります。とメール、わかったよと送ったあと、まだかかるみたいだから先に寝ててといわれ、はい…そのあとそのまま連絡来ず、朝の4時回りました。久々にこの感じ、子供はなにも知らずにぐっすり眠っています。
むかつく、信用されないのはこうやって繰り返すからですよね。どうせ、代行くるまで寝てたとか言い訳するんでしょうけど、そんなものほんとだとしても信用できません。ほんとにむかつく。しゃべる気も起きません。なにが終わったらすぐかえってくるよーだ。いつも口だけ、ほんと腹立たしい。そんな飲み会に行く金が、キャバクラに行く金があるなら少しはこっちにまわせ。ほんとむかつく。
メールしてやりました。
また朝帰りですか。
懲りないですね。
浮気の事も忘れてないから。なにもなかったみたいに過ごしてるけどこんなこと繰り返してたら信用戻らないから。
送りつけてやりました。なんとも思ってなさそうですけど。とりあえず口は効きません。ほんとイライラして寝れないのに、自分だけいい思いしやがって。

コメント

てへぺろ

最後のメールしたらすぐ返信返してきやがった。
気持ち悪くて車にずっといた。じゃなんで、すぐそのメールができないんだよ、頭おかしいんじゃね

Muuたろ

残念ながら一度あったことは
2度ありますね(/ _ ; )
二度あったことは3度ある。
許すたんびに男は自然と、こいつは許してくれる。という認識になる。だから繰り返す。

妊娠わかったときに
もうすでに浮気していた
のなら、一緒になったら
こうなることは少しでも
想像できたのでは?

子供小さいし離婚は、、、
ってかんじなら
もう、へーてさんも割りきる
しかないですね(/ _ ; )

ほんと、男っていつまでたっても
子供ですよね、考えが!
しかもすぐかえってくるとか、早めに帰るとか、そういうまもれんこと言っていくなって。
そんなん言われたら、少しでも期待してしまうわけで(/ _ ; )
もっとしっかりした旦那さんばかりだったら、世の中のお嫁さんの悩み一つ減るのに(/ _ ; )

• てへぺろ

てへぺろ

そうですよね、私が甘かった。
    ほんと甘かった。後悔。
    地元を離れての同棲だったので決断が甘かった。

ほんとそれなんです。
    こんな飲み会がなきゃいいお父さんなのに。飲む加減も自分で抑えられないなら飲むなと言ってるのに、頭おかしいんだと思ってます。

• 11月5日

浮気は直らないっていいますが、またかって感じですね(>_<)
イライラするのよくわかります。
旦那さんなんて言い訳するのかなぁ。

• てへぺろ

てへぺろ

はい。懲りないんだと思います。
    気持ち悪くて車で休んでただそうです。休んでるならメールくらいできるだろと言ってやりました。

• 11月5日
☆★☆

0時に代行呼んで4時過ぎるってありえないですねΣ(゚д゚;)
私も1時ぐらいに寝たんですが、2時に夜泣きで起きてから寝れなくなって今にいたります(笑)
私も妊娠中に旦那が飲み会で朝の4時過ぎに帰ってきた事ありました(-.-;)
その時は私もイライラして、朝帰りですか?帰って来る気あるの?とLINEしました(`_´)
本当に心配になるし、信用出来なくなりますよね(´•̥  ̯ •̥`)

最近は違う事で旦那にイラついてます(o`з’*)
その内旦那が仕事行ってる間に1回家出しようか考え中です(笑)

• てへぺろ

てへぺろ

ですよね!だから理由をつけるんですよ、そのまま車で寝てたとか、気持ち悪くてとか…
    夜泣きだと大変ですよね(;_;)なにも気づかなくて寝てるのもむかつくしw

朝帰りするくらいならいっそのことそのまま帰ってくるなっておもいます。

家出いいですね、なんの前触れもなく家出がいいですよね、私も少しやろうかな(笑)

• 11月5日
てへぺろ

帰ってきたのに、普通に寝るってすごくね?いやほんと、信じられない。
寝室は私と子供で占領してしかもお部屋ロック🔑して、そしたらリビングしきりてし寝てやがる。くそっ。

てへぺろ

トイレで吐いてます、これできっと信じてくれてるだろうと思ってるんだろ、んなわけねーから、逆に、で?それで?だから?吐いてるからなに?って感じだわ。あー私ってとんでもなく性格悪い。

mika

このイライラ、すごくわかります。

でも、今は酔っぱらいに何を言っても無駄なので、シラフに戻ったときに言うと決めて我慢です。

いい大人が自分のお酒の限度もわからずに、酒に呑まれて帰ってくるくらいなら、飲みに行くな!って言います。

私も浮気された経験があり、朝帰りされた際に実家へ戻っているときに、旦那のところに戻る条件として離婚届を役所からもらい、お互いで記入していつでも提出できる状態にして準備しています。

次やったら即離婚だよ、嘘ついても浮気されたと思うことにするからアウトね、と離婚届が脅しになっていて、それが効いたのか今では朝帰りはなくなりました。

• てへぺろ

てへぺろ

ほんとむかつくんです。

そうなんです!吐いて気持ち悪いのは誰のせい?って毎回言ってます。自業自得ですよね。

まじ、その案いいですね!
    離婚とか別れる気がないのになぜ浮気をするんだ、どんだけ舐められてんだ。と思いました。
    嘘でごまかされるとかもうこりごり。
    嘘でもほんとでも怪しいと思われる行動するのが悪い。
    私もその案いただきます。

• 11月5日
Y

わかります!むかつきますよね!!
うちも昔女癖わるくて、結婚前に
もうはなれようとしてました😊
でも結婚しようといわれ、

全部女をきってもらいました!!
実際不安です!!
また女癖わるくなるだろーと、、

今は門限きめてます!!
たださけずきで、酒に飲まれます。
社長とのみいけば、スナックやキャバクラにいきます。
いちど
女の人と連絡先交換してて
夜中メールがきました!
そっこーでんわしてやりました😊
結婚式2日前だったので
凄くイライラでした!笑

あとは浮気1度でもしたら悪いけど離婚はするといってあります。
お互いの両親は離婚もしておらず、
ダンナも絶対離婚はしたくないといってました!!
なので、我慢してるのか、
おちついてるのかはわかりませんが、
今はなにもないです!!

鬼嫁くらいがちょうどいいですよね!😊

とりあえず門限きめたほうがいいですよ!

• てへぺろ

てへぺろ

不安ですよね、過去にやられてたらもしかしてってなりますよね。

門限…そこまでしばりたくないんですよね。自分で気づいて欲しい。子供がいるのに行動言動が変わらないのは1人の親、大人としてどうかなって思います。
    別に飲みに行くのが悪いって言ってるわけじゃない、ただそのあとの連絡だったりは当たり前にできないといけないんです。
    子供がいるから簡単に離婚しますって言えないし、大人になってほしいです。

• 11月5日
☆★☆

家もそーですが、上司とかも飲み会に居るのはわかるけど、小さい子供が居るんだから少し飲む量控えるとかして欲しいですよね!
断る勇気とか持って欲しい…😥
吐くまで飲むってありえないですよ‼️

仕事から帰ってきて居なかったら旦那ビックリしますよ(笑)
いつか絶対やってやるって思ってます😤
へーてさん

• てへぺろ

てへぺろ

飲みに行くのが悪いって言ってるわけじゃないんですよね。
    考えろよって感じですよね!
    ほんとありえません。学生じゃないんだからって感じ。

ですよね!心配して連絡してくるだろ、それと同じだろが。って理解して欲しいですね。
    私もやってやります!

• 11月5日
☆★☆

へーてさん、すいません何故か1番最後にもへーてさんの名前が入ってました😰

N

私の彼と同じ言い訳です笑

• てへぺろ

てへぺろ

みんな考えてることは同じですね、もうちょいまともな言い訳すればいいのにと思います。

• 11月5日
  • N

N

わかります!帰る帰るって何時間経ってんの?って思います笑
    隠す必要あるの?って感じの嘘つきますよね

• 11月5日
  • てへぺろ

てへぺろ

あるあるですよね!
    今から帰るよ、で、1時間とか当たり前なんですけどー!かえるのにどんだけ時間かかってんだーって話ですよね、

• 11月5日