※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後19日目の赤ちゃんがおくるみやバスタオルを蹴飛ばしています。スリーパーの方がいいでしょうか?暑いのかもしれません。

生後19日目なんですが、
3日ぐらい前からかけているおくるみや
バスタオルを蹴飛ばしてきます。
スリーパーとかの方がいいのでしょうか?
それとも暑いとかですかね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーはものを選ばないと顔が埋もれるので注意です🤣
布団は足は出すように掛けてレッグウォーマーなどはどうでしょうか🤔

• ままり

ままり

レッグウォーマーですね!!買ってあったのに、思い付かず使ってなかったです😢今日早速使ってみます!!ありがとうございます😆🌼

• 3月3日
ももんちゃん

家の子も同じくらいから、ものすごい勢いで足動かすようになったので
目を長時間離す場合はスリーパー(もしも顔にかかってしまったらという不安要素がなくなるので)
それ以外でかけてあげていた物を蹴飛ばす分には、暑いということもあると思いますのでかけ直してなかったです!
ご参考までに🙇‍♀️

• ままり

ままり

スリーパーは顔が埋もれたりとかはなかったですか?😢
    夜もかけてあげて寝かせてるのにおきたら、全部蹴飛ばしてるんです😳暑いってこともありますよね!!

• 3月3日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

肩と横腹と足元留めるタイプ、前開きの2種類使ってますが、埋もれそうになることは全くなかったですよ☺

• 3月3日
  • ままり

ままり

わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♂️スリーパー検討します🤔👍

• 3月3日
珈琲が飲みたい

生後19日なら暑くて蹴飛ばす、はまだないかなと思います😊
暑くて不快だと泣くことはあると思います。
お腹を触ってみて、汗ばんでいたら暑いので調整すれば大丈夫かなと思います😊

• ままり

ままり

暑いわけではなく、ただ蹴飛ばしてるだけってことですかね🤔 汗ばんでるわけでもなく体温も平熱なので様子見ます!!

• 3月3日