※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ココロ・悩み

下腹部痛で病院に行ったけど診察できず、孤独で辛い。家族は気を使ってくれるけど、どうしたらいいか分からない。

前駆陣痛なのか単なる下腹部痛なのか……
月曜日から下腹部痛が酷く、夜も痛みで起きてしまうくらいです。
火曜日に病院に連絡し病院に行きましたが、訳あって診察せず帰宅しています。
それから心が折れてしまい、病院に行くのが怖くなりずっと自宅に引きこもってます。
家事もできない、下腹部痛が酷い、夜も寝れない。
旦那に訴えてもスルーされ
子供達が冷えないようにと自分達の掛け布団をかけてくれたり、寂しくないようにとぬいぐるみやおもちゃを傍に置いてくれます。
横になってる事が多い私の傍で本を読んだり、子供達が気を使ってくれるのが嬉しい反面遊んであげれなくて申し訳なくて
誰もいないこの時間が孤独で辛くて
お腹も痛いし、食事もままならず
どうしたら良いのかもう分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

三児の母です。
下腹部痛があるのなら病院へいち早く行くべきだと思います。
何事もないでしょうがそれでも安心を買うために。
病院に行くのが怖いのかもしれません。
ご両親、ご兄弟、お友達等他に頼れる人がいるなら病院の前まででも付き添って貰ってはどうでしょうか?