※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

来週の健診で性別分かるそうで、男の子だという夢を見て驚いています。同じ経験の方、お話聞かせてください。



来週の健診で性別教えてもらえるそうで
私は1人目の時から女の子希望だったのですが
今日、お腹の子が男の子だって判明する夢を見ました😂
1人目の時はそういう夢見なかったので
正夢になるのかな?!とちょっとびっくりしてます🤣💦

そういう夢を見て実際に
夢と同じ性別の子だった!違かった!
っていう方いたら、お話聞かせてください😌🌼


コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

一人目の時から男の子希望で、夢もよくみてて(男の子の)周りからも男の子な気がする!と言われ続け…

三回とも女の子でした🤣🤣

みぃまま

そういう夢見ましたが
先週の検診で多分女の子と言ってもらえました😊
まだ確定ではなく覆る可能性もありますが、女の子のシンボルが見えてた気がするので恐らく大丈夫かなと🥰

🌻

私も二人目男の子という夢を見ました!でも息子にどっちかな〜?て聞くと必ず女の子!て言うので検診の時に聞いたら女の子の可能性が高いね〜と言われましたよ👧🏻💓

ママリ♡

下の子今のところ女の子と言われますが夢では男の子が出てきました☺️

れー

息子の時に3回男の子を出産する夢を見て実際男の子でした😂
16wぴったりにお股全開で見せてくれたので、夢の中で「僕は男の子だよ!」って何度もアピールしてくれてたのかもって思います🤭笑

まちゃん(27)

上の子を妊娠する前に
女の子から「ママ」と呼ばれる夢を見て
その後、妊娠がわかり健診で
最初は男の子と言われましたが
次の健診で女の子と言われ
正夢になりました!

amu

1人目の時に女の子の夢を見て、女の子っぽいね〜👨‍⚕️と言われ途中急に男の子が夢の中で現れて。。🐘さん出現😂男の子確定です!

2人目の時はお腹にいることがわかってから2.3回夢見て全て女の子で
今回は女の子確定でした☺️

私は夢と現実が全く一緒でした☺️✨

hana

1番上の子の時夢に男の子がでてきて、2番目はパパの夢に女の子、今回の3番目は夢に女の子がでてきて全員夢通りでした☺️🤍

しおり


まとめてのお返事ですみません
コメントありがとうございました!
いろんなお話が聞けて、読んでておもしろかったです😆✨
今日健診だったのですが
夢の通り、次も男の子のようでした👶🏻笑
私も旦那も身内のみんなも女の子だとばかり思ってましたが
"自分から女の子が出てくるイメージがまったくない…"とも思ってたので
やっぱりなー😂って感じでした🤣❣️