※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りで体重が増えてしまい、食欲が抑えられず悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

産後太りされた方いらっしゃいますか?
妊娠中の体重が戻らないわけでなく、出産後の食欲がすごくて体重増加が止まりません。
産後の2週間検診から約1ヶ月経ちましたが、そこから4kg増えました…
完母ですが食べたら食べた分だけ太ります。
なんでこんなに食に執着してるんだってくらいひたすら食べてしまいます(;_;)
同じように産後体重が増えていった方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにそれです( ´-ω-)
2週間検診、1ヶ月検診までは多少落ちてましたがその後から妊娠してる時と変わらない分量食べてしまいます…
暇さえあれば冷蔵庫の中見て食べるものないかなーって探してます😇🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    冷蔵庫あけるのめっちゃ分かります😂
    なんかそこまで空腹でないのに食べ物見つけると食べてしまってます…
    これ以上太りたくないし、いい加減食欲おさまってほしいです😭

• 3月4日