※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルのベビーバス、普通タイプとプラスタイプの長さ差は1センチ。なぜ3ヶ月と6ヶ月で差があるのか?5ヶ月まで普通タイプを使うのは無理でしょうか。

リッチェルのベビーバスは普通タイプとプラスタイプで長さが1センチしか変わらないのになぜ3ヶ月と6ヶ月までと差が出るのでしょうか?💦
普通タイプを買って5ヶ月くらいまで使うのは無理ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの成長にもよるのでなんとも言えないですが😖
普通タイプでもいけるとは思いますが、ビニールの強度の問題もあるようです💦

大きさは幅、高さ1センチの違いで2リットル近く容量が変わるので浸かる面積が変わってきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…そうしたらやっぱり大きい方を買った方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児だと大きい方はストッパーの出っ張りが邪魔という口コミも多々ありますが、2〜3ヶ月でベビーバスまだ使うのであれば大きいほうが長く使えると思います😊

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月4日