※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

苫小牧王子病院での切迫早産経験者いますか?医療体制が心配で検討中。距離が遠いが安心感を求めています。

苫小牧王子病院について聞きたいんですけど、切迫早産で王子病院にかかったことがある方いますか?
現在切迫早産中で32週なのですが今通ってる病院が医療体制があまり整っておらず、子宮頸管が極端に短くなったりしたら苫小牧王子病院に運ばれる事になります。
それなら何かあった時のため医療体制がしっかり整ってて、安心して産めるところに行きたいと思い始めたのですが、今通ってる病院が家から30〜40分ほど、苫小牧王子病院が1時間ちょっとかかります。もし、苫小牧王子病院で出産、入院されたことがある方いたら教えて下さい。

コメント

みっきー

王子で出産しましたよ!

• みゆ

みゆ

先生や、看護師さんなど優しいですか?

• 3月3日
  • みっきー

みっきー

人によりますね〜、、1人だけウザって思った看護師さん居ましたが他の人は普通に優しかったと思います!

• 3月3日
  • みゆ

みゆ

2回ほどだけ王子に妊娠前ですが違うことで診察行ったことあるんですが看護師さんは優しかったイメージがあるんですよね。ちなみに病院食って美味しいですか?

• 3月3日
  • みっきー

みっきー

診察のときの看護師さんはいい人たちです!入院病棟の看護師さんは当たりハズレあります笑
    普通の病院食ってかんじで可もなく不可もなくって感じでした。朝は毎回パンだった気がします!お祝い膳はオクニのやつで豪華でしたが今は変わっちゃったらしいです😂

• 3月3日
  • みゆ

みゆ

あ、そうなんですか!
    32週でも王子病院に通うこと出来ますかね。

• 3月3日
  • みっきー

みっきー

もう分娩予約とれないかもしれないですね。とりあえず今通ってるところに相談してみたらどうですかね?
    王子に通うとなっても紹介状必要だと思うので!

• 3月3日
  • みゆ

みゆ

金曜日に病院行くのでその時聞いてみたいと思います!
    いろいろ教えていただきありがとうございます!

• 3月3日
  • みっきー

みっきー

いえいえ🌟

• 3月3日