※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
ココロ・悩み

子どもの病気や海外渡航に関するブログを見て心配になります。自分の体質的な問題もあり、不安が増幅されています。ブログを見ない方がいいかもしれません。

病気の子どもの闘病や、海外渡航して移植する救う会のブログを見ては苦しくなり、自分の子もいつどうなるか解らないと怖くなります。また私は体質的に飛行機に乗れなくなってしまったので、万一の時に海外渡航の手段があっても自分のせいで渡航出来ない…と心が潰れそうになります。ブログに書かれる症例は極めて稀なのに心配の種を拾っては増殖させています。
見なければいいのに…

コメント

自分の子供のためならこわくなくなると思います。私は自分の命より大切だと思うので。だからきっと大丈夫では?

• ふだ

ふだ

コメントありがとうございます
    私は自分に甘い情けない人間なので、子どもがそんな状況になっても自分本位だと思います。ほんと情けないですよね。。
    自分の命より大切と思える強い人に僅かでも近づくとよいです。
    アドバイスありがとうございました

• 11月5日