※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

4月から保育園に行くので、断乳を考えています。離乳食があまり食べないので、フォローアップミルクを考えています。フォローアップミルクをあげれば、母乳を欲しがらなくなるでしょうか?気が紛れて断乳につながるでしょうか⁉️

フォローアップミルクについて。
4月から保育園に行くので、断乳をするのですが、離乳食もあまり食べないので、フォローアップミルクを足そうと考えてます。フォローアップミルクをあげれば、母乳を欲しがらなくなるでしょうか?というか気が紛れて断乳につながるでしょうか⁉️

コメント

ミルクティ👩‍🍼

離乳食を食べないのなら、フォロミでないほうが良いと思います💦
フォロミは、サプリメントみたいなもの。
母乳や普通のミルクは、食事だと教わりました🥺
離乳食を食べないのであれば、フォロミではなく普通のミルクが良いと思います💦
フォロミは、必ず飲ませないといけないわけではありません😢

• すー

すー

上の子には、フォローアップミルク使わなかったので、あまり分からなくて…!ただ、断乳の手助けになればと思ったのですが。
    コメントありがとうございます😊

• 3月3日