※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
お出かけ

今日2年ぶりに家族で旅行に来てます。目的はホテルにあるプールに入りた…

今日2年ぶりに家族で旅行に来てます。

目的はホテルにあるプールに入りたくて、自宅から近い県内へ…。ずっと私も子供もプール楽しみにしてきてて、あと30分で入れると言う時にホテルの方から故障してプール入れないと告げられて、子供も泣き、わたしも悔んでも悔やみきれないほどに納得行かなくて…。

ホテルの方はその分お部屋にジャグジーの付いている部屋にグレードアップさせるので、なんとかご理解くださいという感じで。

わざわざ2泊にして、ホテルステイで過ごそうと思ってましたが、プールの復旧は私たちが帰る日…本当に運が悪いと言うか…

今日ななんとかお風呂とかお部屋のジャグジーで過ごせましたが明日は何をしよう…もう帰りたい…という気持ちでいっぱいです。

旦那は仕方ないんだから‼︎と言ってますが、分かってるけど、今まで楽しみにしてきて、ちゃんとメンテナンスの日を避けて来たのに、これかよって納得いかないの!と喧嘩になるし、いいことありません。

コメント

ママリ

悲しいですね😞2泊もとったのに😞だった別日とかに予約移して欲しかったですね😞残り一泊だけでも別日に移せないでしょうか?

• みみん

みみん

新幹線できたので…チケットもあるし、休みも合うのがこの旅行の日程だけで、これから旦那さん単身赴任になります…もう悲しくて眠れなくて笑

仕方なく近くにスキー場があるので、雪遊びしに行こうってなりましたが、プール目当てできてるので私が、1番切り替えできなくてw子供にママ、仕方ないよ、また今度ねって励まされました笑どっちが親なのか、、

• 3月2日

子供も遊べるボードゲームとか貸出ないですかね?(というか、ホテルが買ってくれ😠)

• みみん

みみん

大人へのアルコールサービスとかはしてくれたのですが、子供メインの旅なのでなんか他にないの?てかプールの修理今すぐ業者緊急手配とかそのくらいの誠意見せて?とか思っちゃって😮‍💨

言えないけど、、はぁーーー悔しくて眠れません←根にもつタイプ

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

それはやるせないですね🥲

うちも子どもがプールに入りたいというので近場でプール付きのホテル探したのですが、4歳から入れるプールは見つかるけど1歳3歳が入れるところはなくて断念しました😭

わたしの水着がなかったので購入したのですが出番なしなのも悲しいです🥲

見つけるのにも苦労してるしプール目的で行ってるのにそれはないですね🥺

• みみん

みみん

もうこの気持ちをどうしたら…メンテナンスしてたとは言え、機械なので故障はつきもので…と自分に言い聞かせてます🥲

そうなんです!オムツ外れてない子はダメのところ多いし、今は平日やってないってところもあって今回の宿は本当に色々調べて予定してたので、辛いです🥲

• 3月3日