※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いに詳しいかたに質問です🔮🔯占いに行ったことがなくて、次もし妊娠し…

占いに詳しいかたに質問です🔮🔯
占いに行ったことがなくて、次もし妊娠したら性別はどちらか占ってみてもらいたいんですが…😳

占い初心者の私はまず子どもが何人いるか、それぞれ性別はどちらかを当ててもらえたらその占い師さんは信用できるなぁ…と思うので聞いてみたいんですがそこまで当ててもらうのは難しいのでしょうか😂?
普通はそんなところまで聞かないんでしょうか?

もし聞かれて何人か、上の子の性別などを話してしまったら占いではなくて希望を探られて言われたりしそうだな、と思います😂占いなんてそんなものですかね?🤣

ちなみに東海地方で当たる占い師さん知ってたら教えてほしいです❣️

コメント

ママり

何度か行ったことありますが差し支えないような内容言われて終わりです(笑)
本当に見える人もいますが恐らく占いの館みたいなところにはいないと思います。
東海ではないですが、しっかりしたユタさんが一番失敗しないかなと思ってます。
これも嘘っぱちの人多いので事前にしっかり調べた方が良いです。

かびごん

愛知ですが 道しるべ で見てもらい
子供3人、男、女、女 だね
と言われ今のところ 男、女 は
当たってますが性別に関しては
2分の1なので信じないかたもいるかもです😂

姉はSIDSで亡くなった子のことを
言ってないのに
亡くなった子のこと言い当てられてましたよ!