※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
子育て・グッズ

青森市の3歳児検診に参加した方、参加人数が気になります。コロナ対策でどのくらいの人数が参加していたでしょうか。

青森市の3歳児検診に最近行かれた方いらっしゃいますか??

どのくらいの人数がいたか知りたいです。
コロナも増えてきているので、どのくらいの人数でやるのか気になりまして😂

コメント

はじめてのママリ

1月に西武市民センターでの3歳児健診に行きました!確か番号が30番台だったので、30〜40人弱はいたような気がします!

会場は広めだし、番号シールが貼ってあり間隔を取って待機する形でそんなに密ではなかったです😄

そして子供もマスクは必須でした💦
ある女の子がマスクどーしても嫌でずっと泣いて外したがって、でもスタッフの人にちゃんとマスクしてね〜みたいに言われててお母さん大変そうでした😵

• ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

早めに行きましたか??
    こないだ3歳児健診でクラスターあったって聞いてビビってます😢

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付終了時間より15分くらい前に着きましたが、みんな早めに来ているのか結構最後の方でした😅
    えー3歳児健診でクラスターあったんですね😵元気プラザの方かな?私もひと月ズレてたらもしかしたら巻き込まれてたかもですね🌀😱
    早めに行って早めに帰るのをおすすめします😂

• 3月3日
  • ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

1月末のやつで何人か陽性者でてたみたです😭
    なので2月に検診予定でしたが、無くなって今月になりました😢

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ、私1月の行ってましたが、クラスターは元気プラザの方だったんですかね?😱

• 3月4日
  • ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

多分元気プラザだと思います😢
    本当はその日に行く予定でしたが都合が合わずいけなくて、のちのち聞いたら親子でコロナになってた人いたらしいよと聞いて😭
    行ってたら危なかったねって言われて😅
    今は誰がかかってもおかしくない状況なのでほんとに怖いですよね、、

• 3月4日