※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、退院して3日ほど経ちました。明日はひな祭り。娘に何かしてあげ…

産後、退院して3日ほど経ちました。

明日はひな祭り。
娘に何かしてあげたいけど、まだ料理がちゃんとできるほど生まれたばかりの息子とのリズムができていません😥

夫は在宅ワークですが、拘束時間長いので、なかなか家事はお願いできず。手伝いに来てくれている母も明日から数日、所用のため不在です。

お雛様のパーティ、日にちをずらしてあげてもいいですよね🥺🥺🥺

コメント

ぷりん

全然いいですよ😌
無理なさらず!スーパーでひな祭りのケーキだけでもいいし!

ちちぷぷ

なにか買ってきてもらって済ませちゃったらいいと思います!
おひなさまですから、誕生日ではないので!いいですよ!
ちらし寿司と…上の方がおっしゃるようにケーキ!十分です😊