※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊娠・出産

30wで逆子になり、31wで戻り、32wで逆子になり、33wで戻りました。でも、また下の方で胎動を感じて不安です。

わたしは30wで逆子になり31wで戻り、また32wで逆子になり33wで戻ました。 けどまた下の方で胎動感じてます。。また逆子なったかと不安なのですが…

コメント

くんめー

うちの子もお腹の中でくるくるしていました〜
健診の度に変わって、最後の方はなんかもうどっちでもいいから確定してくれ!って思っていました(笑)
結局逆子ちゃんで帝王切開だったのですが、ぽにょさんは治るといいですね(^^)

ぽにょ

あらら帝王切開だったのですかぁ。いつくらぃまでに治れば大丈夫なんですか?
帝王切開は産後辛いんでしょ?

いぶりんママ

私も健診の度に逆子だったり治ったりしていました(^^;;
予定帝王切開の日にちまで決まっていましたが、臨月に入ってから頭位で固定され、無事通常分娩で出産しました。
この後数週の間に治ってくれるといいですね!

ぽにょ

ほんと治ってほしいです。
今また逆子なってるか分からないし 次は金曜日健診ですが それまでに病院行くべきですよね!?

いぶりんママ

次の健診は金曜日なんですね!
治ってるか気になりますよね(u_u)私の場合は気にしつつも、予定の健診以外は行かなかったですよ!お腹に余裕があって、赤ちゃんが回転しやすいと言われていたので、最終的には運かな?と諦め気分だったのもありますが(^^)

逆子だった時の赤ちゃんの体の向きはわかりますか?
赤ちゃんの顔が向いている方を下にして寝ると回転しやすいみたいです。私もこれで治ったので、試してみてください(^^)

ぽにょ

ありがとうございます☆
試してみます(^^)