※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにビーズクッションソファかローソファか迷っています。画像でおすすめを教えてください。子どもはソファとテレビの間にふかぴたで遊びます。

10畳のリビングに、ビーズクッションソファを置くかローソファを置くかで迷っています…😢
画像でどっちがおすすめか教えてください!(いいねお願いします)

ちなみに、ソファとテレビの間にふかぴた敷いて子どもはそこで遊ばせます。

コメント

初めてのママリ🔰

ビーズクッションのソファ

初めてのママリ🔰

ローソファ🛋🛋🛋🛋🛋

absohpy.k.k.y

私はビーズクッションを家に置いています✨
理由は転勤族だからです💡
引っ越すと間取りや広さが変わってしまうのでソファーだとこの形に置けなーーーい❕になるのが嫌だったので💦
ただ、使った感想はビーズが思っていた以上に減るのが早いです笑 (某人をダメにするソファーです)
メンテナンスが必要なのでそういった面ではローソファー置けるなら置きたいです✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!!!そういう点ではビーズソファ、いいですね✨
    へたってきますか😂💦
    ローソファの方向で考えたいと思います、
    とても参考になりました!ありがとうございます!

• 3月3日