※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumnii
産婦人科・小児科

兵庫県姫路市で不妊治療をしている病院を探しています。良いところがありましたら教えてください🙇🏻‍♂️

兵庫県姫路市で不妊治療をしている病院を探しています。
良いところがありましたら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

くま

kobaレディースクリニックで妊娠しました!私の友人も体外受精や人工受精で4人妊娠しました✨

• yumnii

yumnii

ありがとうございます😊
    仕事の都合で可能であれば土曜日に行きたいと思っているのですが、混み具合はどのような感じでしょうか?
    先生や看護師さんの雰囲気等も気になります。
    よろしければ教えてください🙇🏻‍♂️

• 3月2日
  • くま

くま

常に混んでいるイメージです(>_<)予約しても30分以上はよく待たされました。

先生は院長はちょっと言い方がキツイと友人は言っていました😵私の時はタイミングと人工受精で別の先生(優しい)だったので院長とは関わる事はなかったです✨

行くのであれば一度電話した方がいいですよ☺️生理何日目に来てくださいとか言われると思います(*^^*)

• 3月2日
  • yumnii

yumnii

ありがとうございます。
    早速明日電話してみようと思います☺️

• 3月2日
ままり♡

親愛産婦人科で不妊治療し、出産しました。費用は比較的安いですし、先生方も3人曜日によって違うのでいろんな話聞けると思います!!ただ待ち時間が長いので朝イチ狙いで行った方が良いです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 初診でしたら予約不要で、生理周期にあった検査して行くのでいつでも大丈夫かと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

kobaさんに最初行きましたが
いろいろと合わずに
中林産婦人科に転院して
妊娠できました𖤐´-

ちょき

kobaレディースクリニックに通ってましたが、人工授精のタイミング等私には色々合わず中林産婦人科に転院して、体外受精で妊娠しました😊先生や看護師さん達も優しく、卵胞のサイズなども丁寧に見てくださり患者側にもモニターがあって、自分でも見えるのでそこも私には安心材料でした✨転院して本当によかったと思ってます🥺私は夕方、仕事終わりに通ってました☺️