※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あの…サラダ毎日出してる方惣菜のも買いますか?毎日手作りですか?😭私は…

あの…サラダ毎日出してる方惣菜のも買いますか?
毎日手作りですか?😭

私は料理嫌いだけど旦那がサラダ好きの人です。
ただポテサラやマカロニなどではなく、ただの千切りキャベツ、トマト、きゅうりなどの野菜がどさっと乗ってるものが好きなので楽なのは楽なんですが…

毎日同じもので飽きない?と聞いてもこれがいいと言うので、千切り用のピーラーで沢山キャベツ擦ってあとはトマトときゅうりって感じです😅
ですが毎回ピーラーが地味で面倒でw

あまり和えたサラダも好まないので千切りキャベツさえあればその上に惣菜のマカロニあっても何も言わないのでとにかく土台にキャベツがあればいいみたいです😅

レタスは高いしあまり買いませんが皆さん生野菜どんな物買いますか?
ツナ乗せるとか簡単にアレンジできる生サラダ教えてください💦今日は初めて乾燥の海藻サラダ使いました!

コメント

かな

私もサラダ大好きですがピーラーが面倒なので、千切りキャベツだけは買ってます😂

ツナ、茹でたささみ、サラダチキン、きゅうり、ヤングコーン、豆(枝豆、ひよこ豆などのミックス)、コーン、トマトなどを気分で乗せてます!
たまにパリパリサラダにする事もあります😆スーパーの野菜売り場に売っていると思いますー!

だいちゃんママ

我が家は私が和える系のサラダを作るのが面倒くさくて、生野菜サラダ率が高いです。キャベツ、玉ねぎ、きゅうり等は大きいボールいっぱいスライスして作り置いてます💦
あとはツナ、トマト、ブロッコリー、海藻、しらす、豆腐などを日によって乗せる感じですね。