※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボム
ファッション・コスメ

親族(旦那の妹)の結婚式のドレスについてです。来月子どもを連れて結婚…

親族(旦那の妹)の結婚式のドレスについてです。

来月子どもを連れて結婚式に行くのですが、ドレスで悩んでいます。色は紺で探しています。

子どもを抱っこしたりするので、ボレロやショールはズレたりして煩わしいので袖が長めのドレスがいいなと思っています。画像の様なドレスはおかしいでしょうか?

コメント

ボム

こちらのドレスは丈が長くていいなと気になっていますが、親族としてはフォーマルさに欠けますかね?

ともとも

コメント失礼します。
2枚とも、素敵です✨
個人的には上の方がフォーマルですね✨

• ボム

ボム

丈の長いワンピースがいいなぁとは思っていたのですが、上の方がフォーマルですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
  • ともとも

ともとも

私の趣向で選びました。すみません💦(年は中年です)お洋服は自分で選んだテンションの上がるお洋服が良いと思います。

下のお洋服…丈も長いし、ネイビーなどのシックなお色は地味になりがちなのでレースで遊ぶのも良いようです(ご存知かもしれませんが、調べてみましたのでご参考に)。
    上のお洋服ですと、小物で華やかに✨も素敵です✨

• 3月3日
  • ボム

ボム

わざわざお調べ頂いてありがとうございます🙇‍♀️✨
    いろいろ見て、上の服は生地が安っぽくてあまり良くないと口コミがあったのでやめておこうと思いました😂

下のドレスはレースで遊ぶのもいいのですね!親族は露出は避けてフォーマルに、且つ上品にですね!
    もう一度、1から探してみようと思います(^^)

• 3月3日
  • ともとも

ともとも

書いた後で、ご質問の内容の回答とズレていることに、反省しました💦しかしながら、グッドアンサー嬉しいです✨ありがとうございます✨
    最近はいろんなものが通販
    で買えるし、口コミ参考になっているのもあるので便利ですね✨
    参考までに…
    1度口コミで全てが良い内容だったので買ってみたら、イマイチなことがありました。若干でも不評なことが(価値観がそれぞれなので)書いてある方が信頼度が高いです✨なかにはお金で雇って良い評価を買える業者もあるようです😭

• 3月4日
  • ボム

ボム

全くズレていないですよ!
    まだ時間があるので考え直して、もう少し見てみようと思いました✨

娘がいる為、動きやすい&上品に落ち着いたドレスを探そうと思います。
    確かに通販での購入は当たり外れがあるので買ってみないと分からないですよね。

早々と決めてしまう所でした!色々とアドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

上のものが良いと思います。
下のものは友人ならいいですが、親族だとちょっと軽過ぎます。

• ボム

ボム

そうですよね。上の方がいいですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日