※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが外で寝ない悩み。ストレスになるけど、息抜きも必要。同じ悩みを持つ仲間を探しています。

寝ない赤ちゃんがいらっしゃる方!
毎日寝不足の中お疲れ様です🥲✨
今日は気晴らしに近くのバスで15分の場所の駅ビルにサクっと買い物と帰りにスタバに寄ったのですが抱っこ紐でもまぁ寝ない🤣うとうとしてましたがちょっと大きな音が聞こえたりして結局帰宅した爆睡です。
繊細な我が子、とっても可愛いのですがベビーカーに乗せて寝てる間にお茶〜とかが羨ましい..。
外で寝れないから外出も後半は眠くてストレスかけちゃってるのかな..でもたまには私も息抜きしたい‼︎
難しいですね🥲
解決策なんて無いかと思いますがお仲間いたら心強いなと思って書き込みました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も外で寝ないです😭
お昼寝もずっと抱っこです😭
友達が子供が寝てる間にお茶〜とかランチ〜とかしてるの羨ましいです(笑)

はじめてのママリ🔰

おうちでお昼寝のときも静かな環境ですか?☺️
私も最初そうしてたんですがそれだと音に敏感になる!と聞いて、お昼寝の時も気にせず家事したりテレビつけたりしてると、音に敏感じゃなくなりました!(夜は静かにしてます!)
そうすると今では外でもどこでも眠たければ寝る!って感じです🥺✨