※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
ファッション・コスメ

ハンドメイドで男の子の洋服を作ったことある方いらっしゃいますか?今か…

カテ違いでしたらすみません(´>_<`)

ハンドメイドで男の子の洋服を作ったことある方いらっしゃいますか?
今からの時期、着れるもので何を作ろうかと悩んでます!

作られたことのある方、画像がありましたら、見せてください♥︎︎∗︎*゚

ちなみにサロペットとサルエルパンツは作ったのですが、他にいいものありますか?(*´꒳`*)

コメント

まーくんmama

シャツやモンキーパンツ、パーカーなどを作りました(*^^*)

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    うわー(*´ㅂ`*)♥
    可愛いですね😍❤️
    裏地までオシャレ!😳❤️
    パーカーもいいですね♥︎︎∗︎*゚
    パンツばっかりなので、シャツやパーカーなどの型紙探してみます(*´ㅂ`*)♥
    ちなみにシャツはどこの型紙使いましたか?

    • 11月8日
  • まーくんmama

    まーくんmama

    忘れました

    • 11月8日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

    • 11月8日
えりらな

女の子の服なんですが、男の子でも着れるデザインかな?
生地を変えたらより似合う物ができるかもしれません!

  • えりらな

    えりらな

    すみませんサロペットは作られてたんですね‥‥
    モンキーパンツはいいですよ!

    • 11月8日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    たくさん作られてますね~😍❤️
    ベストやポンチョもいいですね😍
    コンパクトミシンなので、生地が分厚すぎるのは縫えないのですが、ポンチョの記事は裏毛とかフリースですか?
    モンキーパンツ、下の子が保育園に行き出すので大量にいるので、作ろうかな~と思います♥︎︎∗︎*゚

    • 11月8日
  • えりらな

    えりらな

    ポンチョの裏地はモコモコのファーのようなものです!フリースであれば、コンパクトミシンでも出来そうな気がしますよ(・∀・)
    モンキーパンツわたしも3本作りました!簡単なのでぜひ!

    • 11月8日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    モコモコのファーいいですね♥︎︎∗︎*゚
    ちょっと、生地屋さんに行ってみてみます♡(*ó▿ò*)♡
    ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚

    • 11月10日