※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内でお子さんの歯列矯正している方居ますか?カウンセリングへ行く…

広島市内でお子さんの歯列矯正している方居ますか?
カウンセリングへ行く候補にしたいので、おすすめの歯科医院があれば知りたいです🙇‍♀️
値段や先生の対応など、良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆうまま

つい最近始めました‼️

うちの子は歯医者が本当にダメで、光町小児歯科は最悪で、そこのせいで、さらにダメになり、口コミとかいろいろ聞いて、行ってみたところが、西区三篠町のはしかた歯科小児歯科です。

そこは口を開けない息子にもちゃんと対応してくれて、椅子にも座れない口も開けなかった息子がついに矯正を始めることができたので、本当によかったと思ってるところです!

ママリでも質問したら、はしかた歯科がいいと何人かの方にコメントいただきました😊

うちは受け口の矯正でマウスピース矯正です。
値段は相談料とか全部込み込みで275,000円でした。

一度、行かれてみたら良いと思います!
はしかた先生には何件か回って決めてもらっていいですよって言われましたが、即決しました‼️

いちこ

うちはこれから上の子の矯正を考えてて、西区のくすのき歯科に行ってます。
矯正の先生は月に1回?なんですが、女性でとっても優しいです。(矯正を謳ってても案外専門じゃない先生もいるから気をつけてねって歯科衛生士の友達に言われたのであえて月1で来ているとこなら間違い無いかなと😙)

値段は聞いてなくわかりませんが、キッズルームがあったり、先生もスタッフさんもめちゃくちゃ優しいです。
前は託児もあるし、夫婦ともはしかたに行ってたんですが、合わなかったのと近いのでこっちに変えました。私はいつも副院長に診てもらってますが、話しやすくてちょっと気になることも親身に聞いて対応してくれてとてもお世話になってますー♪