※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

明日はひなまつりですが、夕飯はどんなメニューにする予定ですか?上の子…

明日はひなまつりですが、夕飯はどんなメニューにする予定ですか??

上の子が好き嫌いが多く、ちらし寿司、手毬寿司は食べません。蛤のお吸い物も食べません。
せっかくだから、ひなまつりっぽいメニューにしたい気持ちと、どうせ食べないならいつも通りでいいかなとゆう思いもあります。

別メニューで食べれるものを作る気力もありません(笑)

幼稚園がコロナで休園になったこともあり、ゆっくり作ることもできないので、簡単に作れるひなまつりっぽいメニューあったら教えてほしいです。

コメント

ママリ

お寿司ケーキとかはどうですか?
具は、お寿司じゃなくても鮭とか鶏そぼろとかお子さんが食べられるものにして、上に錦糸卵と花形にくり抜いたにんじんとか飾ればひな祭りっぽいかなと思います😊

透明のカップに交互に入れるだけでも可愛いです✨

• りーまま

りーまま

カップに入れて食べやすくて可愛くてよさそうですね!!
    参考にさせてもらいます😊

• 3月3日