※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn..7286
妊活

妊活中で生理が遅れている。検査はまだしていない。痛みもある。共感してくれる方がいたら嬉しい。日曜日まで待つつもり。

ただいま2人目妊活中です(°▽°)

生理予定日から、5日たちました。生理がこない!嬉しい!
でも、先月生理予定日5日で来たので、まだ検査薬はやってません(;_;)
これで陰性だったら、とか思ってしまって怖くて
出来ていません😭💦
とりあえず、日曜日まで待ってみようと思います(^_^)

今は、足の付け根が痛かったり、子宮あたりがズキズキ…
したりとしています(^_^)

わたしと似てる方いらっしゃったら嬉しいです😍💕

コメント

m

こんばんは♡
はたしも2人目妊活してまして、今生理予定日から2日です。なんとなく気持ちが悪くてもしかして...と期待してますが、検査薬でハッキリわかる頃まではドキドキですょね(-.-;)

  • krn..7286

    krn..7286

    こんばんわ(゚∀゚)
    そうなんですよね😫💦💦ここまで待って陰性だったら…と思うだけで😂💦
    先月も期待していたので、検査薬は使わないと決めて(笑)今まできていません(;_;)
    これできたら…泣いちゃうかもです(笑)

    • 11月4日
  • m

    m

    すみません!下にお返事書いてしまいました😅💕

    • 11月5日
m

はかります〜😅💦 
はたしは先月期待する間もなく予定通り生理がきて落ち込んでました(;_;
お互いソワソワしますが良い結果になるといいですね♡
ほんと結局リセットしたら同じく泣きます〜(;O;)笑