※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、出産経験者です。便秘ではないが、陣痛とは違う痛みが続いています。同じ経験の方いますか?

昨夜から下腹部がつってるような痛み?表せないような
痛くて痛いーーーーって声が出るような痛みが
たまーにあります😅
昨夜から数えると4回です。
一瞬とかではなくしばらく痛いです。

2人出産していて、陣痛も前駆陣痛も経験あるので分かりますが
それとは全然違う痛みです😩

うんちは出ているので便秘ではないです💦

似たような経験ある方居ますか?😅

コメント

erika

この辺りです( ノД`)

みいも

子宮がぐっと大きくなって周りの筋肉が引っ張られてる痛みだと思います😅

マッマ

私も一人目妊娠後期めっちゃ痛くて産んだあとも痛くてたまにつってるようでうごけなくなりました。今も触ると痛いです。多分同じとこだと思うのですが💦
私も不安でネットで調べたら妊娠中お腹大きくなって横隔膜もあっぱくされて痛くなるとか何かで読みました。