※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきの相場やおすすめについて教えてください。新生児向けの種類や月に必要な量も知りたいです。西松屋やアカチャンホンポ、ドラッグストア、Amazonで購入可能な商品を希望します。

おしりふきの相場やおすすめを教えて下さい!!

よくアカチャンホンポの厚手、ムーニーのピンク?が良いと見掛けるのですが…
5月に出産予定でそろそろ赤ちゃんの物を準備したいのですが、おしりふきだけでも種類がありすぎて…😭😭

1個or 1箱で何円くらいが一般的なのか???
新生児にはどこのおしりふきがおすすめなのか???
又、月にどのくらいの量を使用するのかも教えて欲しいです🙇‍♀️

コストコは行かないので、西松屋やアカチャンホンポやドラッグストアやAmazon等で購入出来る物だと有難いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、アカホンの厚手かムーニーのピンクが好きです!
ムーニーの方はひっぱると少し伸びます💦
アカホンは水分たっぷりで、エンボス加工になっています!
ただ、ムーニーの方が安いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます💓
    助かります!
    やっぱりその2つが良いのですね🤔
    どちらも購入しようと思います♪

• 3月2日
ゆーゆー

アカチャンホンポの普通のお尻拭き(青いやつです)ずっと使ってます😊
最近なくなって今はピジョンのを使ってますがピジョンのは凸凹に加工されててやや厚手で使いやすいですがアカチャンホンポのみずみずしい感じのに慣れててまたアカチャンホンポのお尻拭きを箱買いしたところです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    アカチャンホンポの物は優秀なんですね!
    近々行くので色々見てみます✨

• 3月2日