※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 保育園の2次募集はもし決まった場合いつ頃連絡くるかご存知の方…

大分市 保育園の2次募集はもし決まった場合いつ頃連絡くるかご存知の方いますか?
市役所で15日くらいだと思いますと言われたのですが、決まれば15日に連絡くる感じなんですかね🤔問い合わせて教えてもらえるのが15日以降ということなんでしょうか🤔
もしご存知の方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もちもち🍡🔰

28日に問い合わせたばかりです😊
3月中旬頃から決まった人には順次電話をします、とのことでした!
結果を知りたい場合は電話で問い合わせてもらっても構わないと言われましたよ✨

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します😭😭
    15日以降に電話しても良いということですよね?🙌
    それ15日前だとまだ教えて貰えない可能性ありますよね😱

    • 3月2日
  • もちもち🍡🔰

    もちもち🍡🔰

    すみません、何日以降なら結果出てるか聞けるかを聞き漏らしてて💦
    電話で問い合わせてもらっても全然大丈夫ですよ!という感じで言われたので、恐れずに10日には📞して、状況聞こうかと思っています🥺

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    こちらこそすみません😭😭
    有難い情報です🥺💕
    私も早めに連絡してみようと思います‼️‼️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日から電話する強気な姿勢に勇気出ました✨わたしも10日ごろからかけてみようかな💪
    切実ですよね🥺みなさん決まるといいですね‼️

    • 3月2日
  • もちもち🍡🔰

    もちもち🍡🔰

    15日に掛けて「あっもう数日前に結果出てますよ〜」とか言われて無認可間に合わなかったら悔しいので笑、課の方は電話は迷惑じゃないってトーンだったので掛けちゃいます🤣笑
    皆さんいい結果になりますように🙏💖

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は無認可もう押さえましたよ🙆‍♀️
    決まれば無認可行く必要もなくなりますが、1歳児クラスは結構厳しいてますよね😭お互い決まります様に🙏

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私は今日決まったと言う連絡もらいました!決まった人から順次連絡してるのかなー?と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。。。どこの地区で内定か教えていただけませんか??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東部です!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥺もう連絡始まってるんですね‼️
    我が家も連絡来るといいなぁ🥺
    …ということは、もう市役所に問い合わせたら教えてもらえるんですかね🤔

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園とか場所にもよるかもしれないですが気になると思うので問い合わせして聞いてみるのもいいと思います😊

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初心者ままさんは2次募集の枠で連絡きたということで合ってますか?
    もしそうなら明日連絡してみようかなと思います😊

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二次募集ですよ!
    はい!聞いてみてください☺️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    明日連絡してみます🙇‍♀️

    • 3月3日