※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

喉の痛みのみ、周りにコロナ感染者はいません。子どもが先週暖房にやら…

喉の痛みのみ、周りにコロナ感染者はいません。

子どもが先週暖房にやられて咳をしていました。小児科では喉もあまり赤くないしいつもの薬出しとくねと言われました。

昨日から私も喉だけ痛くて熱も鼻水もありません。

つわりがひどく休職中でほとんど外には出てないです。

こんな感じで病院に行かずに様子見した妊婦さんいますか?

病院に行ってウィルスをもらってしまうこと、もしコロナでも妊娠中なのでカロナールくらいしか薬は出してもらえないだろうなと思っています。

検診もまだ先なので何処かに出かけることもないのですが、コロナで無症状で完治しても、お腹の子にはあまり影響はないと思って良いのでしょうか?

体験談など教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在、喉の痛みだけあります。
子どもは咳をしています。
私も子どもも熱もないです。
まわりにコロナの人いません。
産院に相談したら、診察はできるけど熱がない、まわりにコロナの人がいなければPCRは自費になると言われ、来てくださいってかんじではなかったので様子見してます。
熱がでたらすぐに病院行くつもりです!

• なな

なな

なるほど!全く同じ状況な方の意見を聞けて参考になりました!
    ありがとうございます😭✨様子見て見ます!

• 3月2日