※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟市東区、江南、中央区で子どもにおすすめの歯医者教えて下さい!

新潟市東区、江南、中央区で
子どもにおすすめの歯医者教えて下さい!

コメント

さら

過去も何度か紹介されていましたが、もえぎ野のもえぎの歯科おすすめです。先生の感じが私は好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所調べてみますね!ありがとうございます😊

• 3月2日
ままりな

ひらのデンタルクリニック、先生も子ども好きで受付のお姉さんも保育士の免許持っている方です(^^)

母の診察中もアンパンマンなど見せてくれて保育してもらえるので、母子共にお世話になってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!場所調べてみます😊

• 3月2日
  • ままりな

ままりな

まだ我が子は検査とフッ素しかしたことがありませんが、いつもシールもらえるので喜んでます!!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それは喜びそうです😊

• 3月3日
はじめてママリ🔰

東区にあるあさひとう矯正こども歯科いかがですか?✨
旦那様は矯正、奥様が小児歯科をしていて両方とも長年にわたり大学病気でお勤めになっていたので治療も対応も良くしてくれます👏
院内もきれいですし、スタッフの皆さんも親切ですし子供たちは治療終わった後にガチャガチャやプレゼントもくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャ!しかも子どもが受け口なので、良さそうです😊ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてママリ🔰

私自身が矯正歯科でお世話になり、歯科治療は小児歯科の奥様に担当してもらいましたが細かい気遣いをして頂きとてもスムーズな治療していただきました✨

矯正歯科だけの医院さんは歯科治療(抜歯、虫歯治療など)は別の医院に行ってほしいと言われたり、歯科にある矯正だと先生が非常勤でいざという時に対応してもらえないので歯科と矯正歯科が同じところにありとても助かりました✨
予定も組みやすいと思います♪

参考にしてみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくなかったので、とても参考になりました😊

• 3月4日