※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

自分の記録用に今月やることこれから離婚に向けて家族と話し合いする離…

自分の記録用に

今月やること
これから離婚に向けて家族と話し合いする
離婚届けだす、手続きする
職探す

旦那が居たらストレスなこと↓

☆実家暮らしで旦那の郵便物見るのがストレス(支払いがされてません、支払い用紙、闇金からの手紙)
☆お母さんからクソ旦那へ文句
☆ちゃんとタンス締めない
☆お金にだらしない
☆毎月お金で喧嘩
☆虚言癖
☆ギャンブル好き
☆ケータイ代高い(約10万、6万、5万が続く)
☆支払い金額を口座に入れててもゲームのお金で口座から取られる
☆支払いが出来ない保育料も払われない
☆ブラックリストにのってるから家も建てれない
☆借金約200万
☆闇金に手を出す(2回)
☆去年闇金のせいで2回転職する


こんなクソ旦那とよく3年くらいも一緒に居たな〜
もっとはやく決断してればよかった
弱くてごめんね。育休中だし支払いもあるのにどん底です。不安しかありません。
ただ実家暮らしなので生活は大丈夫です。
ただただ目の前のことが不安
ちゃんといい仕事につけるか、給料面、休みやすいか早退しやすいかなど。

貰える手当はちゃんと貰えるかも分からないし
実家暮らしだから保育料も今より高くなりそう。

1年育休とると思ってたからこうなるとは思わなかったからやる気がまだそこまでおきない。
毎日不安で泣いてる
とりあえず動かなきゃ。
自分のペースで無理無い程度で。

市役所に行くのも嫌だし声ちっさいから市役所の人他苦手。


コメント