※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

生後1ヶ月になったばかりの娘がいます。新型コロナウィルスもあり毎日外…

生後1ヶ月になったばかりの娘がいます。
新型コロナウィルスもあり毎日外出したり、お散歩していいのか不安です。
生後1ヶ月で毎日お散歩してもいいのでしょうか?それとも3日に1回とかにしたほうがいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

15分~30分程度のお散歩でしたら問題ないかと思います(^^)
二人目のお子さんの場合だと生後一ヶ月過ぎたら一人目に連れられてどこにでもいかなきゃ行けないですしね😂(うちがそうでした。)
ご心配なようでしたら、窓を開けて窓際での日光浴もよいですよ!

ジェシー

いまや空気感染しますし、ご主人が外で働いてたら、ママと赤ちゃんだけ引きこもっててもあまり意味ないと思います😅

わたしなら日課としてリズム作るためにも毎日少し外に出します。

ママが家にいてストレスになるのならすこしくらいでてもいいと思いますよ😃
二人目以降とかなるとそんなこと言ってられないくらい、お外に出したり家に上の子の友達出入りとか激しくなるので、今はママのペースで無理なくゆっくり🎵

えるさちゃん🍊

1番下が1ヶ月です!
うちは用事があるときしか外に出てないです👌

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎたら抱っこ紐で10分のお散歩から始めて少しずつ時間長くして今はお散歩ついでにスーパーやドラッグストアも行きます✊

男の子ママ

私もそれ気になってました!
寒いしコロナ嫌だし、と思って
ほとんど連れ出してません💦💦
外出る準備がめんどくさいってのもありますが🤣
ベランダ出るくらいはしようかなーと他の方の投稿見て思いました☺️