※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charoco🔰
お仕事

妊娠中の医療従事者が在宅ワークを探しています。職場トラブルで退職し、産後1ヶ月は里帰り。WordやExcelが使える程度で、おすすめの在宅ワークを知りたいです。

在宅ワークについて質問です。

現在臨月妊婦です。妊娠中期まで働いて居ましたが、職場とのトラブルで退職しました。
産後6ヶ月からは義母の紹介で職場と保育所は決まっていますが、それまでの間旦那の給料のみでは家計が苦しい状態です。
産後1ヶ月は里帰りで実家にいるので、家に戻り次第在宅ワークをしたいと考えています。
元々医療従事者で、Word、Excelに関する技術は人並み程度です。おすすめの在宅ワークはありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスで出来そうな仕事見つけるのが良さそうですね✨
ただお子さんの生活リズム的に実際出来るかどうかの判断が難しいとは思いますが😵‍💫

はじめてのママリ🔰

週3回、1時間のみ、時給1000円の事務のバイトならバイトルで募集してましたよ。