※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

大阪在住のかた!昨日雨降りましたよね🥺今日は公園行かれますか?🥰

大阪在住のかた!
昨日雨降りましたよね🥺

今日は公園行かれますか?🥰

コメント

ママリ

砂とか遊具が濡れていると思うのでいきません😭

• ♡

ですよね〜〜🤣
    絶対乾いてないですよね🤣💦

• 3月2日
K.mama𓇼𓆉

今日も雨ですよ🤣
もう降ってます😱

• ♡

そうなんですね!
    私のところはめっちゃ晴れてます☀🥰

• 3月2日
kitty

大阪でも場所に寄るかもしれませんが、大阪市内は今も少しだけ小雨がちらいていましたし、園庭も昨日の雨でビショビショでした😅☔️

• ♡

確かに場所によりますね🤣💦

• 3月2日
ユウ

市内近くの守口です😊
登園時小雨が降っていて、園庭は小さな水溜まり残ってました😅滑ってコケた次女は泥まみれです笑
ここから晴れたとしても午後乾かないだろうなぁという感じでした💦

• ♡

コケてしまったんですね〜😭次女さん大丈夫でしたか?😭
    私のところは既に晴れていますがこの季節はやっぱり乾かないですよね🤣💦

• 3月2日
はじめてのママリ

やっと雨は上がりましたが、今日は地面も濡れているので行かない予定です😭

• ♡

コメントありがとうございます🥰

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

吹田です!午前中長靴履いて水たまりで遊びましたー着替えと靴持参して笑
子どもが水たまりで遊んでる間に滑り台1本を雑巾で拭きました笑

• ♡

私もさっき公園見つけられて行ってきましたがほぼ乾いていたもののまだ少し濡れてた滑り台拭く間もなく滑られました🤣

• 3月2日