※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

再来年度から大分市の幼稚園年少に入園したい。エリアは下郡明野。コロナで情報が得にくいが、プレ参加したい。ひまわり、カトリック明野、明野第一、ルナ、まきの、すぎのこが候補。情報求む。

再来年度(令和5年4月)から大分市の幼稚園年少に入園させたいと思っております。エリアは下郡明野です。プレなどに参加したいなと思っていますが、コロナでこどもルームなどに行くのを控えているので情報が得にくく…
プレの願書配布期間など何でもいいので情報をお持ちの方がいらっしゃったら是非ともよろしくお願いいたします。
ひまわり、カトリック明野、明野第一、ルナ、まきの、すぎのこが候補です。

コメント

園のホームページに
プレなどの情報は随時更新されると思いますよ!!

大体どこも5月頃から始まると思います!!

• nanami

nanami

ありがとうございます。すぐ見れるようにブックマークをして、頻繁にチェックしようと思います(*^^*)

• 3月2日
お豆腐

ルナは3月後半からプレの願書配布だった気がします!
よければ問い合わせて見てください☺️

• お豆腐

お豆腐

3月15日から配布でした!
    参考になれば🙌

• 3月2日
  • nanami

nanami

ありがとうございます。早速ルナに問い合わせまして、郵送していただくことになりました🤗

• 3月2日