※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市で通園用リュックを探しています。西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗、トイザらスで豊富な種類があるか教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

広島県福山市のかた教えて下さい。

子どもの入園グッズを揃えています。
通園用のリュックが欲しいのですが、西松屋とバースデー、赤ちゃん本舗、トイザらスで種類が豊富なのはどこですか?
またその他にもおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナイキのにしました〜😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターものは飽きるかなー?と思ってましたが、ナイキとかもいいですね!!
    ちなみにどこで購入されましたか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトで買いました✌
    友達はゆめタウン元ヨーカドーの二階エリアにもあったと言ってました😁スポーツ用品店がポートプラザにあるので
    そちらのほうが確実かな?とは思います👐名前忘れてしまいました💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせてもらいます!!
    ありがとうございました❤️

• 3月2日
まっつん

ポートプラザのところのゆめタウン、ゲームセンター側の雑貨屋さんに保育園でもよく見かけるOUTDOORのリュックがあったと思います✨
私はネットで購入しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OUTDOORのリュックって子ども用があるんですね!!知らなかったです😖
    調べてぜひ候補にしてみます!!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

今も取り扱いがあるのかは分かりませんが、2.3年前に多治米のテトテテ(雑貨屋さん)で買いました♬種類は少ないです。

Ocean & Groundというところので、シンプルで軽くてかわいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テトテテにもリュックがあるんですね!!
    気になっていたお店ですが、今まで行けていなかったので、これを機に覗いてみます!!

• 3月2日