※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子どもの水分補給について質問です。ルイボスティーで着色が気になり、他のお茶に変えるか悩んでいます。みなさんは何を飲ませていますか?

子どもの水分補給について質問です。
現在、1歳6ヶ月です。

生後半年くらいから日中の水分補給は伊藤園のルイボスティー(水半分で薄める)、夕食後の歯磨き以降は水をあげてます。
1歳になる前から上前歯2本に着色が目立ち歯医者でもお茶によるものと言われました。
調べてみるとルイボスティーは着色しやすいと出てきて、グリーンルイボスティーに変えようかそれとも他のお茶にしようかお茶パックが無くなった今のタイミングで悩んでいました。
毎日だいたいb.boxのストローマグで2杯飲みます。

みなさんは水分補給は何を飲ませていますか?
いいね!でも教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆー

①麦茶を飲ませている

ゆー

②ルイボスティーを飲ませている

ゆー

③基本、水を飲ませている

ゆー

④ほうじ茶を飲ませている

はじめてのママリ🔰

うちも前歯2本が着色で黄色がかっていて、衛生士さんにそれが気になることを伝えたら電動歯ブラシをしてくれました!すると綺麗な真っ白な歯になりましたよ😳フッ素のたびに白に戻してもらっているのでぜひ電動歯ブラシお願いしてみて下さい❣️
水分は花かっぱの麦茶を昔から飲ませています🌸

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    今、16本ほど生えているのでフッ素に行ったついでに電動歯ブラシしてもらってます😫
    その時は気持ち薄くなったかな?と思うんですが歯医者さんには削らないと無くならないて言われました😢
    私も麦茶の方が多かったので調べたら花かっぱのが口コミ良かったのでまさに買おうと思ってました!!!

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    花かっぱの麦茶、すごく美味しいですよ😂ぜひ買ってみてください❤️

• 3月3日
  • ゆー

ゆー

試してみますね!!
    ありがとうございます🥰

• 3月3日