
コメント

ママ
これからだともう遅そうですね。
27の朝もしてるし、精子結構生存してたんじゃないかと思いますよ☻
女児希望の産み分けでわざわざ2日前にタイミング取る人もいるくらいだし、タイミング逃してないですよ。大丈夫。

ママリ子
排卵日当日にタイミングとっても受精率は低いみたいです。2日前から取るのがいいみたいですよ。
排卵する時に精子が子宮内で待ってる状態がいいみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、、26夜、27朝のタイミングだと早すぎですかね。
- 3月1日
-
ママリ子
個人差はありますが、精子が7日生きていることもあるようです。
27日にタイミング取っているようなので可能性はあると思います。- 3月2日
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!少し希望が持てます😂ありがとうございました!
- 3月2日

退会ユーザー
ちょうどいい気がします🤔
あたしは女児希望で、少し早すぎたかな〜今期は無理だな〜と思ってた時に妊娠し、しかも男の子でした。
同じ検査薬使っています。
市販のものですし若干のズレはあるのかなと思います🤗
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!3/1の夜にもタイミング取れたので少し希望が持てそうです!ありがとうございます🥲
- 3月2日

はじめてのママリ🔰
遅いか早いかは人によるみたいで、私が以前質問した時はまだ大丈夫って人もいて、排卵日にもタイミングを取れれば尚良かったと思いますが、今日あたりタイミングとっても大丈夫な気がします☺️!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね…!昨日質問させていただいた夜にタイミングとれ、少し希望が見えました😂ありがとうございます!!
- 3月2日
はじめてのママリ🔰
大丈夫という言葉にホッとしました。そうなんですね、お聞きして良かったです🥲ありがとうございます!