※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

1月29日にコロナになりましたが、今日喉の痛み、だるさ、寒気、熱が上が…

1月29日にコロナになりましたが、今日喉の痛み、だるさ、寒気、熱が上がりそうな感じがあります。
またコロナだったらと、恐怖です。
こんなに早く2回目感染することあると思いますか?(>_<)またまわりに同じような方いますか?

コメント

レンコンバター

コロナって再発するって聞いたことあります!
数週間たって盛り返すことがあるんでしょうかね。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

恐怖です...もし陽性ならこんなに早くまたなるなんて(>_<)ありがとうございました。

• 3月2日
  • レンコンバター

レンコンバター

検査されてみてください🙏
    お大事にしてください。

• 3月2日
🧸

前の投稿に申し訳ないです。
もし良ければコメントお願いします。

今私も2回目のコロナでは?と不安で、、、
1回目は3月1日に症状が出て2日に陽性。11日に解除になりましたが、本日よりまた微熱と喉?鼻の奥が痛くて😅

その後どうでしたか??💦差し支えなければ教えてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは🌞
    1回目のコロナでももうがんばったのに、もしかしてまた?😭と不安になりますよね💦
    私も不安で病院にPCRお願いしたいと行きましたが、まだ1ヶ月くらいだし免疫あるのになるはずがない!と言われて受けさせてもらえず、インフルエンザと溶連菌を調べてもらい、それは陰性で...喉からの風邪だろう...?と普通に薬もらって帰宅しました。
    でもやはり気になったのと、鼻の奥が痛いし苦しいしで、耳鼻科に行きましたら、PCRしてもらえて、蓄膿になっていました💦💦コロナはやはり陰性でした。
    だからやはり、最初の先生が言うようにコロナにはなりにくいのかなぁとは思って、ほっとしました💦💦
    蓄膿もそこそこ辛いですが、コロナよりはましだと😭😭
    もう1回乗り越えたし、2回目なんてない!と信じましょう🙏🙏

• 3月23日