※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は早く、タイミングを逃した可能性があります。検査薬を続けることを検討しています。

卵胞19mmで高温期開始日、もうタイミングを取っても遅いでしょうか?
妊活6周期目です。3周期目から婦人科で排卵確認して貰い、タイミング法で妊活しています。
前回生理が2月15〜21日で、28日の昨日基礎体温が0.3℃ほど上がりました。昨日のうちに婦人科受診し卵胞確認してもらったところ、現在19mm。高温期に入り排卵検査薬も陰性だったので、もう排卵済みではないかと先生に言われました。
今周期は諦めモードで一応昨晩1回のみタイミングは取っていますが、今回の妊娠の可能性は低いでしょうか?いつもより排卵が早く、貴重なタイミングを逃してしまい後悔でいっぱいです。
今朝は基礎体温が下がり、また低温期と同じくらいに戻りました。夕方の排卵検査薬はかなり薄く陰性です。しばらく諦めずに検査薬を使い続けてみた方が良いでしょうか?
ご回答して頂ければ幸いです。

コメント

苹果🐱

そんなことないと思います!数打てば当たるかなと。
タイミング取れるなら撮っといていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうですね。少ない数でも当たるかもしれない!
    思うようにタイミング取れず焦ってました。
    励みのお言葉、ありがとうございます!!

• 3月2日