※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
ファッション・コスメ

お金を貯めて、ハイブランドの財布を買うのはどう思いますか?ご褒美にと…

お金を貯めて、ハイブランドの財布を買うのはどう思いますか?

ご褒美にと思っていいかなー
長年使いたいからなーと思う自分と、
何もハイブランドにお金をかけるより、財布は20000〜30000円ぐらいのにして、残りは他のことに使えるじゃと思う自分が交互にやってきて、なかなか決められません🥲

皆さんはどう考えますか?

コメント

deleted user

私は財布は5万円以内くらいがちょうどいいかなあって思うタイプなので、それくらいで探してます。
貯金のモチベーションになる
これ!っていうときめく財布を見つけた
っていうのがあるなら、ハイブランドいいと思います☺️

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    ときめく財布を見つけたら、ハイブランドにしたいと思います🥰

    • 3月1日
ゆーゆー

若い時にヴィトンのヴェルニの長財布を直営店で購入してなんだかんだ10年ぐらい使ってました!で、子供が生まれたからもうハイブランドはいいやと思い、FURLAの長財布を購入したら小銭入れのチャックが開けづらくそれがストレスになって結局またFURLAの折りたたみ財布買いましたが、それだったらもうちょい足してハイブランド買えたかもとか思いました😅
次買うときはまたハイブランドにして長く使いたいなと思ってます😌

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    私も子供が生まれてから、ハイブランドはいいかなーと思ってました。
    ちょこちょこ買い変えるのであれば、一つを長く使いたいですよね!

    • 3月1日
deleted user

ものすごいデザインが好みとかだったら一瞬迷いますが私なら買わないです😂
財布だけハイブランドでもなぁ~っていうのと
もう私はほぼキャッシュレスなのでもやは財布使う時ほぼ無いです😂
持ち歩いてはいるけどカバンから出すこと早々ないです😬

ハイブランドもお手頃ブランド?も使ってましたが
なんの躊躇もなく今はプチプラ一択です🤣🤣

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    そーなんですよ!!
    財布だけハイブランドでもなんかなーと思ってしまって🥲

    キャッシュレスは、本当に便利ですよね!

    • 3月1日
ます

財布はそこそこで良いかなーと思います。
鞄は長く使えるのでハイブランド飽きがこないデザインで数点持ってます。

はじめてのママリ🔰

財布はハイブランド使ってます🎶
安いの使ってた時もありますが、ハゲたりするのが嫌で😭💭

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    やはり、ハイブランドはもちがいいですか?

    20代後半ですが、ハイブランド使った事がなくて💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ちは断然ハイブランドです!4年目ですが全くへたってません^^*♥️
    今でも全く飽きずに大事に使ってます✨

    中々良いお値段するので購入ってなったら勇気いりますよね😭💭💭
    10年は使うと考えて
    1年で1万なら安い!って考えてます🤣💕💕

    • 3月1日
  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    ほぼ毎日使うものだから、ヘタレないのはいいですよね!
    まさに飽きずに大切に使えるものが良いと思ってます✨

    一年に一万と考えるなら、
    やすいですよね😁

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

お財布はハイブランドが好きです😭✨
長持ちしますし、やっぱりそれがモチベーションにもなります♡

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    長持ちするのはいいですよね!
    モチベーションが上がる事もいいですよね🥰

    • 3月2日