※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

1歳半検診の経験や持ち物について教えてください。

思ってたよりも早く1歳半検診出来そう!
と何も考えてなかったけど、場所見知り、言うこと聞かない、じっとしない、ちょうどお昼寝の時間に被ってグズグズだろうなって感じなんですが、大概のお子さん泣いてますよね?というかそう思いたい、、、笑笑
皆さんが行った1歳半検診どんな感じでしたか??
持って行って良かったと思ったものなどあれば参考にしたいので教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ミニー

息子は泣いてませんでしたが
泣いてる子多かったです💦
持ってったのは水筒とかですかね💡

年子怪獣mama🦖🐾

泣いてる子はあまりいなかった印象です🤔
長男も泣かずにうろちょろ歩き回ってそれはそれは楽しそうでした😂(笑)

出来るだけ身軽に行きたかったので、ぐずりそうになったら携帯でYouTube見せてました💦

ママリ

息子も泣いてたし、泣いてる子も多かったので気になりませんでした😅
好きな絵本持って行きましたが、泣き止んでも周りが気になるのかキョロキョロしてて全然絵本は役に立たなかったです💦