※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発熱でかゆみや泣き声が異常に強いです。全身にぽつぽつが広がり眠れず、治療法を知りたいです。

3日ほど前から突発熱になりました

熱は下がりぽつぽつ出てきたのですがかゆいのか普段からすごい泣き方すんですがそれ以上に異常なほどの泣き方をしてます。

上の子の時はそんなにぽつぽつでてからのぐずりはひどくなかった気がします

昨日からお腹にぽつぽつがでてきて今日体全体に広がってて今日の鳴き方がすごいです。

やっぱ痒いのでしょうか

すごく眠そうでそれでも泣いてて見てて可哀想になってしまいます。

疲れておっぱい咥えて寝るのですが、深く眠れてないのか少し動いただけですぐ起きて泣きます。


かゆいのにはなんか塗ったりとかするものはないのでしょうか?
なんか塗って治るのでしょうか?

コメント

deleted user

突発のポツポツは痒みは無いようですよ‼️
うちも下の子が酷くて、人格変わりますよね💦
高熱が続いて身体が疲れ切ってしまって、とにかくイライラ機嫌が悪い感じですよね…
ポツポツと機嫌が治るのを待つしか無さそうですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!そうなんですか💡
    そうなんです!!
    人格変わります(笑)
    虐待でもしてるかのような泣き方で😭😭

    そうゆうことなんですね😑
    ただかったるくて機嫌悪いだけなんですね!!
    なんか安心と恐怖が同時にきました💦💦💦

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります‼️
    ほんとにギャー!以上の泣き方しますよね😱
    ウチはご飯とかも気に入らないと泣き叫ばれていたので、お供物のように、ここに置いておくから食べてください🤲ってやってました笑
    きっと3日くらいしたら落ち着いてきますよ😊

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです
    こっちが何したんだ!!って感じです😤

    あぁ〜
    ご飯の時の悪魔うちにも出ます(笑)
    置いとくとおもちゃ投げたりでひっくり返すのでもう最悪です😭

    ポツポツ出てから3日ですよね💦
    頑張ります!!😅

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですがイラっとしちゃいますよね😅

    悪魔!笑
    ちゃぶ台返しもどきするんですね💦
    早く元に戻ってーー‼️

    ママさんも看病でお疲れですよね❗️
    休める時に身体休めてくださいね😊

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです
    そのイライラで余計泣くとゆう…


    私のご心配までありがとうございます🙏🙏
    ちなみに抱っこ紐で抱っことかしてると機嫌いいんですが、熱なくてポツポツだけの状態の時って外はまだあまり出ない方がいいのでしょうか

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポツポツが出始めてからは、他にうつしてしまう心配は無いと病院て言われましたので、本人の体力が戻ってきていれば外出しても大丈夫だと思いますよ💡

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    いろいろ教えてもらって励ましてもらってありがとうございます😭

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し💪頑張ってくださいね☺️

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!

    ASYさんもお身体お気を付けてください🍀

    • 3月1日
ココア

突発性発疹は別名不機嫌病とも呼ばれるくらいなので、大丈夫です。しばらく大変ですが、みんなそんな感じですよ。
うちもものすごい泣き叫びしていました😂もっと動画撮っておけば良かった、と後から思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな別名が…
    しりませんでした💦
    撮っとけば笑い話になりますね(笑)

    親も子も辛抱するしかないのですね

    あとは上の子に移らないか心配…

    • 3月1日