※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚して7年ですが、いまだに料理作るの嫌いだし苦手だし何を作ろうって…

何を伝えたいかわかんないですが、つぶやきたいです笑

結婚して7年ですが、いまだに料理作るの嫌いだし苦手だし何を作ろうってなるしレシピもみます😔

義母とか自分のお母さん世代って料理をちゃきちゃき作るイメージですが、自分がその歳になってもずっと料理苦手でうまくできない気がしてならないです😭😭

コメント

ままり

同じです〜😭
レシピ見ないと作れないですし、目分量とかも無理です💦

多分ずっとレシピ見てます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心します🥺✨
    この先のこともかんがえると、料理教室習った方がいいよなと思いますがそんな暇もなく🥺
    料理がうまく、得意になるイメージできません😭

• 3月1日
みあごろめ

母が料理好きで私も好きになりました。10年以上主婦してますが母には到底かなう気がしません😅
レシピ見ないから成長しないのかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理好きなんですね♡良いですね😊
    料理が得意じゃないから嫌いで私の口癖は「あー今日のごはん何しよ。めんどくせー😣」です😭😭子どもに「お弁当頼も」って言われますが、こんなこと口にするお母さんってこの世にいないですよね😭
    料理好きになりたいです🥺✨

• 3月2日
  • みあごろめ

みあごろめ

えー!お弁当美味しいし楽だし最高しかないじゃないですか(*`ω´)b
    料理好きですが、自己満ですよ笑
    子供5人いるので作らないといけないっていう現実もあります💦みんな凄く食べるので我が家ではお弁当やお惣菜はまず出ません(出せません笑)

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のご飯よりお弁当(ほか弁)のほうが好きなんだなーと勝手に被害妄想で傷つくときあります😂
    五人!!すごすぎます!7人家族だと量もめっちゃ作らなきゃですよね?でもみんなでワイワイ楽しそうですね😆

• 3月2日
  • みあごろめ

みあごろめ

愛情込めた手作り弁当を作って1番美味しかったのはウィンナー♡とか子供は平気で言いますからね笑
    ほか弁美味しいことに間違いはないです!
    傷つかないでくださいー😢
    おでんは大根2本(その他具材ももちろん入れます)パスタは1.5キロ、唐揚げは2キロで少し足りない位です。
    作っても作ってもお腹空いたコールですよ~笑

• 3月2日