※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で38週過ぎに誘発分娩された方、薬使用後の出産時間について知りたいです。3人目の計画分娩に関心があります。

経産婦さんで38w過ぎに誘発分娩された方、
薬使ってからどのくらいの時間で生まれましたか??

個人差があるのは承知ですが、今回3人目を計画分娩予定なのでなんとなく気になりました(^^)

コメント

はー☆

3人目を38週と2日のときに計画分娩しました🙂
促進剤点滴開始して2時間半で産まれました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間半✨もともと子宮口少し開いてたとかですか?羨ましいです😍

• 3月2日
  • はー☆

はー☆

子宮口は1センチで赤ちゃんもまだ上にいるから、もしかしたら1日では無理かな?みたいな感じでしたが促進剤開始後30分後ぐらいから急に陣痛が進んであっという間に産まれました☺️

• 3月2日
こまき

赤ちゃん心疾患のため最低流量でのお薬投与…っていう特殊な条件ですが…

8時から点滴始めて痛み無しで12時半に突然破水、
15時に本陣痛が来て16時に生まれました!
陣痛来てなくても破水したらそこからを分娩時間で計算するようで、分娩時間は3時間ってことになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴始めても4時間以上痛みなしってすごいですね✨

• 3月2日
きき

二人目38週計画分娩しました!
私の場合ラミナリアからスタートしましたが、痛みはあったものの遠のいて次の日の朝からバルーンと促進剤。
すぐ破水して産まれました。
分娩時間3時間です。
痛みのピークが短くてもっと短く感じます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日がかりだったんですね💦予定日に近い方が薬が効きやすいと主治医に言われたんですが、もう早く産みたいので早く計画分娩したいです😂

• 3月2日
ゆき

38週で破水からの誘発分娩でした。
効き始めてから3時間半程で産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日もかからずそんなに早く生まれてきてくれるんですね‼︎羨ましいです😍

• 3月2日