※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
ファッション・コスメ

札幌 卒園式、卒業式のお母さんの靴はパンプスですよね?初めて子供の卒…

札幌 卒園式、卒業式のお母さんの靴はパンプスですよね?
初めて子供の卒園式に行くのですが、3月でも皆さんパンプスで行くんでしょうか?ちなみに車は禁止です。道ぐちゃぐちゃだし、皆さんどうしてるんですか?( ;´・ω・`)

北海道 札幌市

コメント

おむこむの母

大体、式って土足厳禁の屋内なので、普通のブーツやムートンで行って、園や学校に着いたらスリッパに履き替えると思いますよ!
私は卒業式ではないですが、冬場に友達の結婚式に行った時、式場までブーツで行って、現地で履き替えてました。

嫁ちゃん★

札幌ではないですが、同じ道内で豪雪地帯に住んでます!

卒園式も入学式もまだ雪が残っててパンプスは無理だと思うのでブーツで行きます!(笑)

卒園式ではスリッパだし入学式は上靴の指定されてるので上靴持っていきますよ✨

パンプスで行く予定で用意しましたがこの雪じゃ無理そうなので、ブーツを考えています。

mizore

コメントありがとうございます!
そうでした、スリッパに履き替えるんでした(*´-`)
入園式の時はパンプスだったので忘れてました(¨;)
ブーツで行こうと思います!ありがとうございました☆