※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が風邪をひいています。病院では薬は不要と言われました。自分がうつしてしまったと思い、母親として情けない気持ちです。

生後三ヶ月の息子が風邪をひいてしまいました。

熱はなく、鼻水とくしゃみだけです。病院にいっても薬はいらないと言われました。

私が風邪をひいたのをきっとうつしてしまったのだと思います…。
母乳が足りなくて混合だし、母親として情けない。こんな小さな息子に風邪をひかしてしまって本当に情けない。

ごめんね、息子くん。
早く良くなりますように。

コメント

ガーコ

私は、生後二ヶ月で風邪ひいてしまい、薬飲んだり、鼻水の吸引やら吸入に毎日病院通いでした。
鼻水も辛そうで、ママ鼻水とってで吸ってあげたりしました。
見ててかわいそうですよね・・・
早く良くなるといいですね看病頑張ってください。

mamaxoxo

うちも3か月の娘が風邪をひいてしまいました(´・ω・`)
症状も鼻水と咳だけです(´・ω・`)
薬を出してもらって飲ませたけど、よくなってなさそうー( ꒪⌓꒪)
もう1回行こうか悩んでます(-_-)

息子さん、はやくよくなるといいですね!!

♪チップ

私も娘に風邪をうつしてしまい、申し訳ない気持ちになりました(><)

風邪ひいても、なかなか休めないし、子どもと離れられないし、大変ですよね。。

早く治るといいですね♬*゜

とんぼ

みなさま、ありがとうございます!励ましていただけて、息子のために頑張ろうと思いました。

早く良くなりますように(。-_-。)