※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷食、どこで買うことが多いですか⁉️子供のお昼などに出す方もいますか?…

冷食、どこで買うことが多いですか⁉️
子供のお昼などに出す方もいますか?最近は楽したくて探してます😭

うちは業務スーパーか近くのスーパーなのですが業務スーパーだと楽しくてつい冷食買いすぎます🤣🤣
おすすめあれば教えて下さい♡

コメント

Y.Y

トライアルだったり近所のスーパーです🤣🤣
業務スーパー結構種類あって安いから買いすぎちゃいますよね🤣
3日前ぐらいに行って
買い込みそうになって堪えました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

子供用の冷凍食品はコープです!ナゲットとかハンバーグとか買ってます!

大人の冷凍食品は味の素の餃子が1番好きです🤩
業スーだとコスパ最強の枝豆毎回買います☺️あれ1回で半分食べ切っちゃうのですぐ無くなります(笑)

ままり

コストコで買いだめすることが多いです!餃子やナゲットやチヂミやチーズなどいろいろ買ってます!

ラティ

ゲンキーやクスリのアオキ等が多いです🙂
子供にも出しちゃいます💦
クスリのアオキは安いかなって思います🌱

ママリ

コープが多いです😊どれも美味しいので✨

はじめてのママリ🔰

業務スーパーは添加物多すぎて体に悪いので、基本買えません。自然派コープは高いですが子供にも安心なのでいいですよ!

(๑・̑◡・̑๑)

コープですね!
業務スーパーは外国産ほとんどだし添加物もすごいので買えません。

はじめてのママリ🔰

コープです!
コープだととりあえず安心かなって思ってたべさせてます( ̄▽ ̄)